合戦祭り2016! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーー!! 

{C0842A36-E82B-419D-915D-0CE53FB829EB}




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブラブラブ
さてさて、今日は朝早起きして
関ケ原合戦祭り2016ありがとうございましたーーー!!!






10時からのオープニングセレモニーで、巴組のライブをさせて頂きました!!

{9B25FC94-C8C7-4BCE-83A7-F0E481F882B2}

{41370A6F-C3C8-4037-8CAC-7AB76604EA80}

岐阜県知事の古田肇さん。
私達を優しく見守って下さりました!!
素敵な景色の中、関ケ原の盛り上がりはまだまだ続きます♪

{3EA58A39-4F85-422C-BC55-2DBBE40D270C}

その後13時からのメインステージにても、トーク&ライブさせて頂きました!!沢山の皆さんが
集まって下さり嬉しかったですピンクハート
そして私、小早川秀秋に対して関ケ原の皆さんはとても暖かく迎えてくれて優しくて嬉し過ぎました!まさか拍手までして下るなんて。嬉しかったですラブ


{CF682AF1-26C5-44BF-A443-4E0BA296BC46}


そこで発表したのですが、


関ケ原女性武将隊巴組
イメージソング
『咲き誇れ乙女!関ケ原』
MVが本日解禁されましたーーーー!!!
撮影場所はオール関ケ原古戦場。
私は実際に松尾山に登ってきたよ!
凄い眺めが良くて、是非登ってもらいたいな♪
是非見て下さいっっラブピンクハートピンクハート






◉お知らせ◉
明日10月16日16:00〜16:56
BSフジ『BOAT RACEライブ 勝利へのターン』にゲスト出演させていただきます!!
初めてだから楽しみウインクピンクハートピンクハート
是非見てくださいっ!

トップ賞は誰だクイズも応募してね♪♪♪

{E6A05171-1B6A-4298-AD82-F5CCE40BB820}

{DB782F38-8B14-4DE2-8732-B44E3D692616}