おはよう♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます!


おファニーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
お家出発して更新中〜〜おばけキラキラ

昨日はおに魂火曜日にプラスワンで参加してきましたーー!!鬼ちゃん&きっくんの日ウインク

{2DD0C282-5A5D-48F1-9694-50CD4679F225}

秋のスポーツ大会というなの、
本当に笑わせないでええええ(笑)


『手に酢』は驚いたよ笑い泣きピンクハート
なんじゃそれ!しかもやたらと鬼ちゃんと接戦になって燃えてしまった笑い泣き(ノ´▽`)ノ

{9DA8ACFD-CC13-474F-9457-F7E29D2A106F}

ツイキャスも見てくれてありがとう☆-( ^-゚)vラブラブ
マル決のチミの名はを面白かったてへぺろ


3時間楽しい時間をありがとううう\(^o^)/
楽しかったーーーー\(^o^)/





{5DE0F709-CE26-4834-9A21-111681C8142A}

ラジオ前に行ったアリスカフェ。
あしなが紅茶シフォンケーキが美味しかった照れラブラブ

{1C1A543D-94ED-465B-9DA0-944691C72799}

マネージャーの橋本さんが、、、
アリスカフェにいてやたらと笑っちゃったからぁ(笑)








今日は20:00〜23:00
FM NACK5おに魂水曜日だよーーー!!

本日も感謝祭だからツイキャスあるので
良かったら沢山遊ぼうねウインクラブラブキラキラ
{61F2F99C-9E28-4DD9-BDC8-4C6681A859BA}

その前に、


く、く、クルマの撮影へ行ってまいります照れラブラブ
大好きなクルマと一緒にいれるのも嬉しい


行ってきます(^ω  ^)