ミニ四駆グランプリ2016 #ミニ四駆好き集まれ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんにちは


こんふぁにーーーー!!



いつもイイネとコメントありがとうラブラブラブ
今日は美容院行ってきちゃったよ~!!
そして先程はHIROMIX Radioのリピート放送もありがとうニヤリ!!必死にミニ四駆を創る放送でしたけど・・・・




そんな昨日は品川で行われた、
『ミニ四駆グランプリ2016 SPRING 東京大会2』に私もレースとコンデレに参戦してまいりましたーーーー!!!!

{CC5C874A-37C3-49F1-ADB7-55DD068D14BA}

レースに向けて必死に改造してきたものの、
何故だか会場に着くともっと改造したくなってレース直前にバタつくタイプだと改めて自分で思いましたね(笑)

沢山の方々が来ていて、子供から大人まで爆笑
#ミニ四駆好き集まれ でいつもtwitterやらかえだまを更新していましたが、沢山の方々が優しく声を掛けて下さりましたーーー!!花火

みんな応援してくれて、そして私も応援する。
何処となくミニ四駆愛で一致団結するこの大会が大好きです。

{315FAE5F-D1F7-4FD8-88B0-E86C2C3A0B20}

私はエアロアバンテブルーメタリック。
マスダンパースクエアという後ろに付けている重りを直前で位置を移動したり、前に付いている二重のローラーも直前で頂いた物をすぐ付けちゃいました(笑)まだまだ初心者なので皆さんに助けられながらチューンナップしております。ありがとう笑い泣きラブラブ

レースの結果は1次予選2位という結果でしたが、コースアウトせず完走することが出来ました!それだけでも嬉しい!直前の改造が効いたかも!

{DEBA98FB-23A4-4ACC-B2D4-86887F6B45E2}

そして皆さんからステッカーを頂く事が多いので、私のミニ四駆を停めている立体駐車場にこれから貼っていこうと思いますウインク花火

そして今回はコンクールデレガンス。
略してコンデレにも参戦してきました!!

{232B0762-E7A7-41D0-B3B4-BBED752CB5CA}

私が出したのがこれ!
タイトル→『デートに華が咲く』
DAIHATSUのコペンミニ四駆を窓を肉抜きしたり、二匹のウサギがデートしているところを再現したの!!

タミヤミニ四駆さん公式twitterにも載せて頂きました!
{4386DABD-3633-4ACA-BD9D-0CE93D7F1178}

ジャーーーン!!!
どうかな?ポイントは、女の子ウサギの貌の向きだよ♪フロントに咲いているのはドライフラワーを付けてみたよウインク花火


また創りたい照れ照れ照れ