特番・コロコロアニキ倶楽部! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます!


おファニーー!!





いつもイイネとコメントありがとうラブラブラブ
朝早めの更新でございます。
何故かというともう既にミニ四駆レースに向けてお家を出発しているからです(笑)
そしてドラマ「セント酒」沢山の方から見たよとメッセージ頂いてとっても嬉しかった笑い泣きラブラブ
私はやきとんの店員さん役でした!みんな見てくれてありがとう星とっても勉強になる現場でまた演技も出来るように頑張るぞ!!







さて昨日は、『コロコロアニキ倶楽部』生放送ありがとうございましたぁぁあ!!!!

{B46B2390-C529-48A1-9CBB-703B256B082C}

とっても大きなスタジオで驚きました!
コロコロ世代に育ったアニキ達に向けた懐かしい漫画や付録、そして今から読む若者でも楽しめちゃうのがコロコロアニキ。


今回はMCのなすなかにしさんと一緒に、アシスタントMCとして出演させて頂きました!
私は今ミニ四駆にどハマりしておりますが、コロコロといえばダッシュ四駆郎と爆走兄弟レッツ&ゴー。小学館の石井さんにお話を沢山聞かせて頂きました!!
そして私のマイミニ四駆の紹介もさせて頂きましたーー!!実際にコースが準備してあり、まさかの石井さんと対決花火惜しくもわたしのエアロアバンテはコースアウトえーんちゃんとまた調整して完走出来るように頑張るぞ!それもミニ四駆の楽しい所(笑)


他にもビックリマンチョコについても沢山お話や実物シールを見させて頂いたり爆笑みんなで大興奮でした(笑)せーのでビックリマンチョコを開けてシールを見る興奮は最高でした!!

そしてコロコロにてつるぴかハゲ丸を連載をしていたのむらしんぼ先生にもお越し頂き赤裸々トークを。何とまた何でも話してくれる先生、その場で絵も描いてくれました!!今はコロコロアニキで創刊伝説が見れちゃうのです!

そしてそして、何とあの高橋名人までお越し頂き実際にゲームをやって解説して下さったり!まさかの生歌まで披露してくださりました!!豪華!

現在発売中コロコロアニキ第5号では高橋名人特集ということで興味深い内容でこれは見るしかない!

{90632345-50B0-4DBC-9B0A-C9F17788F802}

高橋名人とお写真。とっても気さくな方でゲーム解説わかりやすくて面白かったです!歌声が綺麗でしたぁぁああ!

{1D040B7F-0301-4BB6-8F40-5998593E5CFA}

MCのなすなかにしさんとお写真。
何を言っても全て楽しくしてくれるなすなかにしさん感謝&楽しすぎましたぁぁああ!




とっても楽しい時間をありがとうございました!!そしてコロコロアニキ是非読んで見てください照れラブラブ














そして、今日は20:00~
『FF14チャンネル』生放送です!!!!!!

2か月振りの放送になりますが、今回はアレに挑戦します。アレに!!!
是非見てくださると嬉しいです照れラブラブ