らんらん♪お知らせ♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは



こんふぁにーーーー!!





いつもイイネとコメントありがとうラブラブラブ
今日は1日お買い物しちゃった~ウインク
今度買ったもの紹介しよっとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

{0FEC8044-F02F-4531-A9CD-8C5F6211EEA1}





さてさて

明日のお知らせだよーーーーー!!!!!!


星明日5月28日20:00~星
ニコ生『コロコロアニキ倶楽部 』に出演させて頂きます!!私のミニ四駆も走らせるかもウインク

≪MC≫
なすなかにし(タレント)

≪アシスタントMC≫
夏江紘実(タレント)

≪ゲスト≫
株式会社タミヤ「ミニ四駆」担当者様
株式会社ロッテ「ビックリマン」担当者様
高橋利幸(高橋名人)
のむらしんぼ(漫画家『つるピカハゲ丸』作者)
石井記者(コロコロコミック編集部)








星明日5月28日24:20~星
テレビ東京『セント酒』にちょこっとだけ出演させて頂いています!!探してみてねウインク








是非チェックしてみて下さいえーんラブラブラブラブ

{B678973C-B7E2-4688-AE7F-BE375497F290}

こないだ宮崎氏と原宿デートした時に、
ラテアートをしてくれるカフェに行ったのラブ

ダメ元で私のエアロアバンテ(ミニ四駆)の写真を見せたら・・・

{5AD0B4F1-10E3-41DD-8EBD-07775AE310C2}

素晴らしすぎるぐらいに綺麗に描いてくれましたぁぁぁあああああ!!!!星ラブラブ