タメドラフェス#002 決定! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは


こんふぁにーーーー!!





いつもイイネとコメントありがとうラブラブラブ
昨日はタメドラを聴いて下さりありがとう!
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







さてさて、昨日発表したのですが・・・

『夏江紘実 タメドラフェス#002』 の開催が決まりましたぁぁぁあああ!!!!
{96780838-4DC3-4FBF-AAD5-9D6872AFE592}


ワーーーーーイ!!!
詳細は後日発表になりますが
とりあえず告知させてねっっウインク花火


日時:6月26日(日)11:30~
会場:渋谷TSUTAYA O-nest
ゲスト:4組ほど後程発表。




楽しみだネーーーーー!!!!!!!!
みんなに遊びに来てほしいです(*^o^)乂(^-^*)

ラジオ日本『夏江紘実 エンタメドライブ!』の公開収録も兼ねてトーク時間も沢山とれるようにしたいな♪♪


そして、今回はライブ終了後に
物販の時に私も挨拶出来るようにウインクラブラブ


皆さん是非予定空けておいて下さい星星