HIROMIX Radio! #agqr | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは

こんふぁにーーーー!!


いつもイイネとコメントありがとうございますラブピンクハート最近熊本の地震、九州地方はまだ余震が続いてるようでとても心配です。遠く離れた東京にいるのだけど、今の私に何が出来るかをいま一度自分の中でよく考えてみたいです。そして変わらずブログは更新していこうと思います。






今週もスタートしたわけですが、
今日はこの後17:30~18:00
文化放送超!A&Gプラスにて私の番組
『HIROMIX Radio』の第2回目放送です!!ルンルン

ココから聴けるよ⇨http://www.agqr.jp/sp/


{E3F5BA48-6B46-41B4-B577-1C23EC2EA060}

今回は4月29日に公開される映画
『キャプテンアメリカ・シビルウォー』に向けてあつく語っております。(笑)

今作に向けてまずチェックしておきたい作品、ヒーロー達について私なりに話しているのですがこれがまた私も思った以上にはまってしまって。

{1920E3F7-98A0-4802-895B-FD59EE9585DE}

家で全部見ちゃったのよね。
アイアンマンシリーズ、マイティソーシリーズ、ハルク、キャプテンアメリカシリーズ、そしてそしてヒーロー達の集まりアベンジャーズ。
これをザーッと見ると、話が続いていて。
作品に他のヒーローが出て来たりするとまたそれも驚きでドキドキする。

ヒーロー達は、ヒーローとしてみんなを救う為なのに闘う事によって建物含め人、物、現実世界を傷つけてしまうというある意味葛藤も描いていたりするの!!

この葛藤もリアリティあって深い。
ヒーローとはなんなのか・・・・・・。



とこんな感じで私は
時間内に話す事ができるのか爆笑(笑)

是非動画でも、音声でも聴いて見てくださいルンルン


メールも待ってますメール

{8CED6943-601D-4590-803D-ACC123A539E3}

⇧マイカーとは毎日の様に遊んでるよ!
            いつもありがと~~ラブ