#ミニ四駆好き集まれ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんばんは

こんふぁにーーーー!!




いつもイイネとコメントありがとうラブピンクハート


昨日はタミヤプラモデルファクトリー新橋店さんに行ってきたよ!!

実はミニ四駆にハマってから個人的に通っているお店でもあったのだけど、今回は『かえだま』で行かせてもらったよ!!


{EA00F124-7AA5-4A27-B28F-6D663E9FB8F7}

今年に入ってから小さい頃作っていたミニ四駆を久しぶりに作りたい!と思って始めたミニ四駆ライフ。
久しぶりにつくったら、パーツも前より約半分以上も増えていたりと新しい物ばかり!!
勿論ミニ四駆を走らせるモーターなども新しいのが沢山増えたりしていて本当最初は驚いたよ爆笑

でも作り始めたらドンドンと夢中に(笑)

本当自分でもこんなにハマるとは思わなかったよ爆笑ミニ四駆は何と言っても、改造によって速さも見た目も全てが変わるから。走らせると走らせる分だけドンドン手を加えたくなるんだよね!


というのも、
まだまだ初心者も同然なんだけどウインク





その楽しさを教えてくれるのが
タミヤプラモデルファクトリーなの!!!

ここの新橋店は、実際にミニ四駆パーツを6000点もあるんだよ!それに加えて実際に走らせられるコースがあったり、チューンナップが出来るスペースもあるんだよ!!

{63FCE95C-77F2-40D4-903A-399D6D14B058}
ドーーーーーン!!!!!


ここで実際に皆さんから色々教えてもらって勉強したり、ミニ四駆をチューンナップしたりしてたんだよ!ここにいる皆さんが初心者の私に色々教えてくれるのえーんピンクハート感謝です!



そんな今回はかえだまで行ってきたので、
その模様は4月18日月曜日~配信するから見てみてねウインク!!

{8E286422-21BF-42CC-B411-B20C5ACC8B5E}

タミヤプラモデルファクトリー新橋店さんに
夏江ちゃんのサインを飾って頂きましたーー!!
嬉しいです爆笑ありがとうございますピンクハートピンクハート