はりきりまん。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます


おファニーーーーー!!!!





いつもイイネとコメントありがとうラブピンクハートピンクハート
今日も朝早起きしてるよーーー!


昨日は楽しい撮影をしてきたよウインク
{14082ACA-EF3D-4C0C-8486-55D9734E47E8}

自然のある場所やカフェや色々と爆笑
スタッフさん達ともワイワイしてて楽しかった!!いつも、感謝だ!!

{D2CF5B92-A311-400C-8E8D-6DD402DC9590}

写真だとシュールすぎる!!!(笑)
またお知らせできる時にするよーーーー!!!

ワーーーーーーイ!!!!



その後はおに魂~~~!!

{1345A1F6-DBE3-45CF-964F-2959D5E26B6D}

夏江ミソの答えにも、マル決も笑い過ぎたよ爆笑
昨日のミツバチ話も笑ったな~~爆笑
本当に楽しくてヌフヌフしちゃう!!!!

本当にありがとおおおピンクハートピンクハート


いつも楽しい時間ありがとう~~ピンクハート










今日も張り切って参るぞーー!!!!

{642295F9-589D-49FB-996B-A7ED0F2DFD05}