お知らせ&告知 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは
こんふぁにーーーー!!


今日は2度目の更新。
夏江ちゃんからの楽しみなお知らせだよ!!




◎5月4日(水)12:30~、15:00~◎
アトレ亀戸店7Fアトレホールでの『ミニ四駆イベント』に参加させて頂くことになりました!!

内容は一緒にミニ四駆を造ってみたり、夏江ちゃんトークショーと、夏江ちゃんと一緒にミニ四駆レースなど・・・。レースが早かった人は夏江ちゃんからもプレゼント用意していこうかなラブラブ

趣味で始めたミニ四駆。
といってもまだ初心者同然でみんなに教えてもらいながらただただミニ四駆を走らせるのを楽しんでいる私ですがイベントに呼んで頂いて嬉しすぎますウインクラブラブ一緒にミニ四駆造って走らせようね音符夏江ちゃんと遊ぼ~~~う!!!
とっても楽しみにしています!!!!


{1BF5875F-CB9C-41AB-A5F0-81E875285057}


{CA6DABCE-F96A-4001-8313-8B741A6502C2}














それ以外にも楽しみな
お知らせがあるよーー!!!
ドーーーーンメール


◎4月18日発売雑誌『ドカント』さんに
インタビュー記事が掲載されています!!
『おでむかえ』について話しちゃったよーー!!

{65009CC9-DCE9-48A5-B272-285247F84F64}




◎4月24日(日)16:00~21:00
FM NACK5『i Meet Up!』
オープニングからゲスト出演させて頂きます!!大宮アルシェ5F HMVで公開生放送!
だいすけさんとお話どうなるかな~!!
本当公開生放送だからみんなの顔見ながら話すと楽しくて笑っちゃうよウインクラブラブ




◎5月15日(日)14:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて
3rdDVD&Blu-ray『おでむかえ』発売記念イベントが開催されます!!

整理券は4月29日の発売日から秋葉原ソフマップアミューズメント館にて配布しております!是非これは何がなんでも来て下さいウインクラブラブ


{2A11065C-FD1E-4C78-99DA-CA14FD19836F}









どれも本当
ぜーーーーんぶ楽しいから
遊びに来て欲しいよぉぉおおおお!!!ラブラブ