今から仮眠するの巻。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは



こんふぁにーーーーーー!!








皆コメントありがとうドキドキドキドキ
もう昨日ぐらいからかんかん晴れで夏が来たみたいだね~!このままGWに突入するかな・・・・?







今日はテレ玉「ごごたま」にスタジオ生出演させて頂きましたーーー!!!

{1A47615C-8484-4217-B644-BAF642010D2F:01}

そう、今年も踊ろう!テレ玉くんキャラバンのコーナーは続くのですニコニコ
本当に嬉しいドキドキまさかこのコーナーが2年目に突入するとは・・・!!!

今年こそ全国ゆるキャラグランプリにテレ玉くんの応援宜しくお願いします!



今日は埼玉県加須市からこいのぼりん一世、二世さん、そして加須市の方々も来てくださり色々ご紹介させて頂きました!
加須うどん美味しかったあドキドキドキドキ最後はテレ玉くんダンスを踊ってしめましたよ!
スタジオへ久しぶりに行けて嬉しかったですニコニコ










そういえば昨日は、文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」の子ザル中継で某海岸へ行ってきたのだけど・・・夏を先取りした気分船
{C992998A-6A0D-4645-9A83-675F88669BE8:01}

{FBB9057F-61DC-40EC-853C-A52CDFF3C345:01}

いいねいいね。
サンダルもはいちゃった帽子サンダルカバン


わーーーーん!
夏が待ち遠しいよーーーー!!







ということで、
今から一旦仮眠をとりまふドキドキ


今日は26:30~
ラジオ日本「夏江紘実 エンタメドライブ!」だよっキラキラキラキラキラキラキラキラみんな聴いてねキラキラキラキラキラキラ


今日はナイスみやり後のみやりが登場するかも?!そして以前突入したまどもあ54世のインタビューも?!是非聴いて下さいドキドキニコニコ
おやすみなさいっ(・∀・)