ニコニコ超会議! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは


こんふぁにーーーー!!!!



皆さんいつもコメントありがとうドキドキドキドキ
さて今週も始まりましたが・・・まさかのお天気が晴れですよ!晴れ!!!嬉しいニコニコ






そんな昨日は、幕張メッセで行われたニコニコ超会議でFF14ブースのレポーターをしてきましたーーー!!!

{C0B33300-6F67-4145-A2D5-75EE97B77EA6:01}

ステージ以外のあらゆるコーナーへ飛び出してレポートしてきましたよーー!!

{5B3FA469-1E53-4259-A9AD-D5D9F90EAE48:01}

夏江もモーグリになってみた!

{747824EE-F2D0-4653-8A27-684D866FB13C:01}

他にもいろんなコーナーが盛り沢山。
太鼓の達人もあったのだよ!
そうそう、こないだ私も挑戦していて極タイタンの音楽!!!!くすだまを割るのに一苦労。物販も充実してたあ~!!!

記念にクッキー買っちゃったもんドキドキ

{644A4EF3-169B-4C21-966D-8B18EBF29C91:01}

新兵のみんなもそろったのだよ~!!!

わーーいわーーい!!!


みんなに逢えて嬉しかったドキドキドキドキ

他のブースは見れなかったけど、
FF14ブースだけでも魅力たっぷりで堪能してしまいましたーーー!!!


それにしてもニコニコ超会議の人が凄かったなぁヽ(゜▽、゜)ノキラキラキラキラキラキラ







そんな晴れた中、
今日は17:20頃~
文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」の子ザル中継です黄色い花黄色い花


みんな今日も聴いてね~о(ж>▽<)y ☆



{4C4E4A9E-362C-43DD-902E-AD9C51EB403D:01}