おファニー! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます!



おファニーーー!!!



みんなコメントとイイネいつもありがとうドキドキドキドキ最近起きると晴れてて嬉しくなってしまう夏江です☆-( ^-゚)v



さて昨日はNHKホールでやっていたアイストカーニバル見にいってきたのだよ!


みやりの推しTを着ていざ!
まさかのかえだま。で中々現れない
クロちゃんとも会えたよーー( ´ ▽ ` )ノ
{FF0D4C18-EE32-4B12-95A6-C22B25A41AFE:01}


始まりから飛ばすな~キラキラキラキラと思っていたら、それがずっと続くような弾けてるようなステージでした!
個人的には流石のスパガの盛り上がりと、GEMのダンスパフォーマンスとわ→すたの初公開が印象的だったドキドキ最後まで見たかったなぁ!!



その後は、、、

おに魂水曜日~~~!!!!!

{09426522-CE75-4B37-96B1-8E88C1E96D62:01}
いつもの違う声にまさかのみんなから褒められるという(笑)
3時間楽しかったドキドキドキドキ本当に笑いすぎてより声が枯れそうになったけど、、夏江ちゃんの脳みそもおしかったね( ´ ▽ ` )



改めてみんなになつえ会来てくれてありがとうと伝えられたし、、、ニコニコ音譜
他にもふつおたとかマル決、そして大魔苑までたっぷり楽しかった!!!!

{D0277096-6ACD-49B6-B358-110B2FD8363D:01}

ゲストは流田projectのボーカル流田豊さんでした!!!仮面とのギャップに可愛さを感じながら生のライブを見てみたいも思いましたヽ(゜▽、゜)ノキラキラキラキラ







今日は朝から
夢情報の収録だあ~~!!