カローラアクシオ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーーーーー!!!!





今日は昼間から車をかりて
試乗含めドライブしてきましたあ~車富士山


{1CE703E4-6FC2-41B9-A956-DE46A3047DE7:01}


今日の乗ってみた車はね、
TOYOTAのカローラアクシオのハイブリットモデルビックリマーク

{A44811C8-BEC3-4E8B-9EF2-AA18CDA3B08C:01}

ハイブリット車って乗って新鮮な気持ちになるね!

エンジンの音が本当静か(・∀・)
ドア開けてみて外から聞いても静か(・∀・)


カローラアクシオの内装はとってもシンプルだったよ。足伸ばせるぐらいゆったりでも座れる車
運転席でそれをすると私は
大変な姿勢で運転する事になったので
運転するときはしっかりといすを前にしたよ(笑)



高速に乗ってみてさ、
アクセルぐーんと踏んでみたら
思ったよりスピードが出にくかった(・∀・)

セダンタイプだけどコンパクトだから
駐車する時も気軽に止めることが出来たよニコニコひらめき電球


そんなカローラアクシオを乗って
見つけたものは、、、

{A923E31A-EAEE-4FC0-BCCA-E1734C2B9418:01}

私が似ていると言われる
ナマケモノのセータービックリマーク


{4B26001E-7D16-4573-85DD-5E3C3E6F2EFE:01}

お天気が良くて絶景であったのだキラキラキラキラ