見て聴いてねっ♡ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは!


こんふぁにーーーー!!!!






皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキうん。車好きみたいだよ、なつえさん(^∇^)車によって発見が全然違うビックリマーク




さて今日は、


17:20頃~
文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」の子ザル中継を行うよニコニコビックリマーク


どうやら指導?を、受けられるとか受けられないとか(^▽^ドキドキ皆さん是非聴いて下さいねっヽ(゜▽、゜)ノ

#joqr #飛べサル 



それから、

21:00~23:00
ニコ生「FF14チャンネル~新生エオルゼア」の生放送ですビックリマーク

{875B3198-12CD-4A31-A689-2F39D5551E91:01}
▲因みにこれは昨日の写真。
旧市街がクリスマス仕様になっていて可愛かったドキドキイルミネーション!



私が新兵として参加させて頂いてるFF14チャンネル。前も右もわからなかった私もどうやらFF14にはまっている感じが今では驚いていますニコニコ是非見て下さいっビックリマーク

#FF14 #FF14チャンネル










ほいやあ~ドキドキ
それでは今日
最初は楽しい収録へ≧(´▽`)≦




行ってきますビックリマークビックリマーク
今週もファにってこうねо(ж>▽<)y ☆