行ってきます! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



おはようございます!



おファニーーー!!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ今日は朝早めの更新(笑)
起きてるかな?



さて昨日はおに魂水曜日
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

{03152E8D-2CC8-479C-851F-CED19223FFDE:01}

この季節黄色い花クローバー雪の結晶雪
寒くなってきたねえ~~!


何と昨日は大魔さんと私の歌を作ってみようと始まったプロジェクトカエ第六弾!でついに「アイドルティーンエイジライオット」をフルで流しましたよラブラブドキドキ

皆さんどうだったかな?



夏江ちゃんの脳みそは、
正解者もいました(笑)嬉しいドキドキ

ありがとうの会は、
久しぶりに褒められたメルシーは
感謝状に多いに笑わせて頂いたわ。
感謝してるわ、ありがとう。


{52F4CD0D-528C-4090-9983-4602AD426BD6:01}

あえてのブレブレ写真!
いや、フォルダみたらぶれてるのしかなかったのであーる≧(´▽`)≦


ゲストコーナーはGEMさん!
宝石を意味するGEMさんの新曲ひらめき電球アップ
可愛くてずっと聞きたくなっちゃう(*^^*)
{7B0EA6AD-D30A-4AC0-B3B2-3B06FA5D10D8:01}

写真撮ってる最中ふざけてたら、
私こんな顔になってました(笑)


昨日も楽しい3時間本当に
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
来週はクリスマスイブ~~グッド!
たのしみにしてまふドキドキ





では今日も収録へ
いってきまーーーーす☆-( ^-゚)v
寒いのなんの、行ってくるでいニコニコ