ティムバートンの世界 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba


こんばんは


こんふぁにーーーー!!




皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキそろそろ11月が終わる~!早いぞ、今年!早いぞ2014!!(笑)





さて水曜日に、六本木でやってる
「ティムバートンの世界」をみてきたよビックリマーク


{BE8055C0-D2E0-4704-9D51-7D51A83C7F16:01}


ティムバートンの作品がたっくさん!
ナイトメアビフォアクリスマスとか、バットマン、それからチャーリーとチョコレート工場とかねニコニコ

作品もそうなのだけど、
その他に作品に至るまでの書き始めとか、
ナプキンに書いたものとかひらめき電球

写真も映像もみれたりして
どっぷりとティムバートンの世界に浸ることができたよビックリマーク




一緒に行ったのはおに魂にも来てくれた、
寿美菜子ちゃんだよニコニコひらめき電球ドキドキ
同い年で何だか不思議な出会いから仲良くなったの(≧▽≦)
{D4EE6997-5DFF-4FDE-829E-B72D8C41D249:01}

ティムバートンコラボメニューということで、スパイダーのパンケーキもニコニコひらめき電球
1日20食限定だったよお(°∀°)b 








さて毎週水曜日はおに魂!


今週もありがとうございましたたドキドキビックリマーク


{055E3B2D-D6DB-4659-AC75-3E576968AB6D:01}

大魔さんに餌付けちゅう?(笑)
今週も3時間あっという間だったなぁ(^ω^)


ありがとうの会からまさかの
初の感謝状に笑いすぎました(笑)

ゲストはクリープハイプさん!!
お話もそうですが、アルバム何回も聴いちゃいますキラキラキラキラ魅力たっぷりでした!ニコニコ



プロジェクトカエは、
第4弾ということで!!!
ついに皆さんにサビまでを聴かせることができましたヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ

どうだったかな?


早く皆さんに聞かせてあげたいよーー!!



{D969116A-396E-4147-B8BC-D6F819F943AE:01}