FF14ちゃんねる | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こないだは、
FF14チャンネルありがとうございました!!



{9F56F7E1-2176-4653-9AC0-2E89FEB6BA13:01}


今回は2時間15分!
たっぷり放送でした(^ω^)


わたしは白魔道士になり
レベル32までいけて地道に頑張りつつも
どっぷりハマり始めてしまった夏江です(笑)


たまに夜やってると、
私の事を見つけてくれたりして
色々教えてくれたりうれしい!!

そしてこないだは
ニコ生にコメントも本当にありがとうございますドキドキおもしろくて、色々拾っていっちゃった(^ω^)




初回に挑戦したイフリートを、
今の私たちが挑戦してみたり、、、

ダンジョンをやってみたり、、、


もっとれレベル上げたい~って思ってます。



因みに一昨日からレベル34に上がったよ!地味にギルドリーヴをやったりFATEに参戦してます(笑)


よし!頑張るぞーー(^ω^)


{BACFFF7E-DBEC-4F2A-A810-A79267453121:01}

{35BBA67B-1124-412B-A15D-ED28E60C8F57:01}

{9BEA6182-19BE-49C0-BD5C-A3E8AD4CD3E2:01}

放送中にみんなが集まってきてくれて、
座布団ひいてくれたの(^ω^)
ありがとうこの私のララフェルの衣装もたまたま通りすがつて見ててくれた方が作ってくれたよだよ(^ω^)


それを装備して放送にニコニコ






来月の12月の放送も楽しみに
今日もお仕事終わりにFF14ログインしちゃおうかな(^ω^)



あれ、私、完全にハマってる?