ゲスト発表!なつえ会vol.2〜〜2014メリクリ〜〜 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



皆さーーーーーーん!!!!

夏江紘実の2回目となるトークショービックリマーク



【なつえ会vol.2~2014メリクリ~】
のチケットが販売開始になりましたビックリマークビックリマークアップアップ




日付:12月12日(金)
開場:18:30~
開演:19:30~
場所:東京カルチャーカルチャー




ですビックリマーク!!ドキドキドキドキひらめき電球


そして、、、、

今日からゲスト発表ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ゲストは
SUPER☆GiRLSの宮崎理奈ちゃんと、
渡邊ひかるちゃんに決まりました~!!!


私の親友でもありますキラキラキラキラキラキラ
嬉しい&Xmas会みんなで楽しみましょう!!!

なつえ会は来た人みんなが、
参加型になりますので、
宜しくお願いしますよヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ

▼チケットor詳細はこちらから▼



今回はvol.1よりも、もっと
ボリュームアップしているよニコニコひらめき電球ドキドキ

そして今回は私のお世話になっている
ラジオ日本さんNACK5さんが協力して下さっています!!!!
早く皆さんにお逢いしたい!!!
メリクリなので、あんな事やこんな事を!!!!!




チケット発売はもう少しで教えられるよ!!!中々機会が無いので、、、12月12日私に逢いに来てくださると嬉しいですしょぼんひらめき電球ラブラブ!ドキドキドキドキ







WITH ME~~~~!!!!!!!
{F69C9942-9CAC-4D42-863B-E7D4D00AE858:01}