しふくのなつえ。 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



{C7482187-F6F6-43D9-8040-10093FB06060:01}

▲昨日のしふくの夏江さん。
トップス:STUSSY
スキニー:SHUT UP

こないだ黒のスキニー買ったのだけど
とっても使い勝手良くて便利ひらめき電球

スニーカーはこないだNIKEでげっとしたのだよ!
{9E120225-0772-4644-BB10-CDBE0D6539B8:01}
▲やはり私は青が好き。
ブレザーとエアマックス。買うものの一つは青物を選んでしまうよビックリマークニコニコ






昨日は生放送前に、
ミスiD仲間の丸山夏鈴ちゃんに会いに!
{895483AA-3AEF-4050-97CC-1505C1701D02:01}
▲3人でトマトカレー食べたのドキドキ
久しぶりに会っても変わらず笑って楽しかったよニコニコ
{812F5A1D-1DA8-4FE6-B8C7-599B5B742B54:01}
▲小鳥遊しほちゃまもドキドキ
ちょいちょい笑わせてくるニコニコ
ずっとケラケラ笑って楽しかった!



そんななつえさんニコニコ





ボソッと



ボソッと





ボソッと







早くなつえ会したいーーーーなドキドキ