今日も聴いてね♬ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは




こんふぁにーーーー!!






皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ私服のなつえも最近ブログでUPするようにしてみてるゆニコニコ




さあ~!今週も始まりましたひらめき電球



昨日はおに魂月曜のパーソナリティ、
乃木坂46のゆったんこと斉藤優里ちゃんとご飯してきたよ!
{C3D82355-2DC7-470F-9C2C-8F2A40B3C773:01}
念願の辛い
スープカレーを食べに、、、。


辛さを選べるのですが、

ゆったん辛いのに強くて
全然効果がないみたいニコニコ
たまげたもんだ!!!!
ということで、2人で1番辛い?とされているのを、もう一人前追加注文!(笑)



辛いのは美味しく味わったものの、
食べ過ぎていることに途中から気づく私たち。お腹が苦しくなるまで食べてしまいましたビックリマーク楽しかったあ~ヾ(@^▽^@)ノ

きゃわいくて面白いゆったん
ありがとうドキドキ
{4AACA9F0-8A96-47E6-B4C1-8A86E609EA96:01}

マジックスパイス。

これから激辛部を結成したので
ドンドン辛いものに挑戦していきたいと思います!(笑)





全然関係ないけど、
昨日素晴らしいロゴを見つけました。
{2658254F-F357-426C-9759-C38A85BC1DBB:01}

はい。FUNNYです(笑)
素敵な言葉ニコニコ




今日はこれから収録をして、

その後は17:20頃~
文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」子ザルコーナーですよニコニコひらめき電球ドキドキ

月曜日は私がレポートしています!
今日ら浅草の鷲神社から生中継します!


是非聴いてくださると嬉しいドキドキニコニコ







では今週も行ってくるぞーーーーー!


{317A9EBF-0A17-4BDE-840A-F435FC386B11:01}