FF14チャンネル! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




おはようございます!



おファニーーー!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ今日は朝から早起きしちゃったよ!!





さて、昨日は【FF14チャンネル第一回!】
ありがとうございました~ビックリマークビックリマーク

{40936BF1-2DB4-4E02-8BA4-1FC507C418A2:01}

左から、小池美由ちゃん、私、秋乃けい姉さん、アニー先輩!
時間が無くて、撮れなかった小川ちゃんもいたよニコニコ





FF14を始めてまだ全然間もないけど、
何と無く自分の役割と闘い方が分かってきました。


私のジョブは、幻術士ビックリマーク
そして今は22Levelですビックリマーク


昨日は皆でパーティを組んでみたり、
ダンジョンをやってみたり。
私の幻術士は仲間の回復や介護を務めるって事がやっとこのダンジョンをやってみたりしてきて分かった事なんだよねひらめき電球



まだまだ初心者だけど、
2時間の生放送があっという間に
終わってしまいましたビックリマークビックリマーク
楽しかったですっっ\(^o^)/


もっともっと進めたい!

アニー先輩から言われた事。
12月下旬までに50Levelまで上げてくださいとのこと、、、、、。


大丈夫なのか、夏江。なつえ。


次回の放送が11月25日ですビックリマークひらめき電球

それまでにとりあえず、
30Levelを目標に頑張りますドキドキ叫び
皆さん知ってる事があったら色々教えて下さい!>_<






{690BD020-3141-4648-968A-5A8ACE56799C:01}

小川ちゃん、小池ちゃん。

{E58640E8-F5AD-4C88-834C-808F85B9B7C9:01}

小川ちゃんごめん。
貴方のお弁当の残り私が食べました(笑)




FF14頑張るぞーーーーー!!!!


私はずんぐりとした、
ララフェルだよおニコニコドキドキ