イオンモール&増上寺! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba






こんばんは



こんふぁにーーーー!!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
段々肌寒くなってきましたねひらめき電球



さて今日は朝5時に起きて出発!


イオンモール北戸田にて、
テレ玉くんキャラバン隊として
イベントに参加させて頂きましたビックリマーク




photo:01



そうなのですひらめき電球
アップアップガールズ(仮)さんと
一緒にテレ玉くんダンスを踊ったのですがニコニコ



まさかのアプガさんの
アッパーカットを一緒に踊らせて頂くことに!!

その事実を本当1~2時間前に
聞くというとてもスリリングな状況(笑)
皆さんが優しくて、可愛くて
そして見に来てくださってるアプガさんファンの皆さんも暖かくて楽しく踊る事ができましたしょぼんドキドキ

本当ありがとうございました!ドキドキ


photo:02


明日発売のCDまで頂いちゃいました!
絶対聴きますドキドキニコニコひらめき電球









それから急いで浜松町へビックリマーク

そうです!浜松町グリーンフェスタ「浜祭」のレポーターをしに増上寺へニコニコドキドキ



17:20頃~文化放送
飛べサルの公開生放送と共に、
飛び出せ子ザル!の中継をやさせて頂きましたニコニコビックリマーク


グッズ販売ブースで中継したのですが、沢山の皆さんが集まってきて下さりすっごく盛り上げて下さりましたドキドキ本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

最後は照美さんと室さんのいる
舞台でお話までさせて頂きましたビックリマーク

photo:03


本当に浜祭盛り上がっていましたよビックリマークありがとうございましたドキドキドキドキ





photo:04


今日の夏江fashion。

キャップ:niko and...
ニット:SHUT UP
スカート:emsexcite vouloir






そして何と
飛べサルのマフラータオルGETしましたドキドキ嬉しいドキドキ
欲しかったのです!!!
まさかの完売したそうですよビックリマーク






今日は色んな方々にお会いできて
本当嬉しかったですラブラブドキドキ
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿