デミオ試乗 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんばんふぁにーーー!!






今日はマツダのデミオに乗ってみたよビックリマーク




photo:01



レンタカーをかりて
デミオに乗ってみたかったので
今日は1日たっぷり乗りましたニコニコ



外見もコンパクトで、
運転してみると感覚が鋭いひらめき電球

狭い道でも機敏に反応してくれて、
運転しやすかったよえっドキドキ



買い物をして
トランクを使おうとしたら、
意外と同じ5人乗りの日産TIIDAよりも横幅コンパクトみたい!

高速に乗ったらビュンビュンと
外との一体感も感じた。
低燃費だし、とっても効率的!
全体的にとても乗りやすい車でしたドキドキ








photo:02


▲今日の月が丸かった満月

photo:03


今日ももう眠いものだニコニコぐぅぐぅ最近寒くなってきたせいか、すぐに寝ちゃうんだよね。まさか、、、冬眠、、、?




お休みなさい☆


iPhoneからの投稿