いってきます&O.A情報 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba







おはようございます!



おファニーー!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
昨日から今日は
早寝早起きでもうお家出発したよビックリマーク

photo:01




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

今日11月3日(月)は、

◎13:00過ぎ~
イオンモール北戸田店ステージ
(テレ玉くんと一緒にダンスを踊りにいきますよひらめき電球ニコニコ


◎17:00過ぎ~
浜松町グリーンフェスタ浜祭
(文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール子ザルとして浜祭にて中継レポートしますよひらめき電球

どうやら、浜祭では
タオルが売ってると室照美さんがTwitterで呟いていたので私も買いに行こうドキドキ



宜しくお願いしますニコニコドキドキ



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人





それから、今週の
テレビ朝日「夢情報」のO.A情報ですビックリマーク



11/3(月)
OA時間【14:41~】


11/5(水)
O.A時間 【15:42~】




ですよっニコニコビックリマークドキドキ
是非チェックして見てくださいニコニコドキドキ
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



photo:02


▲写真はこないだ食べた
利久の牛タンドキドキお肉最高ですドキドキ最近はお肉の中では、豚バラと、牛タンが好きなんだよねニコニコひらめき電球

豚バラは勿論私の好きな
しゃぶしゃぶで食べるのが大好きドキドキ
iPhoneからの投稿