キラキラ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは!



こんふぁにーーーー!!!





皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
かえだまのチャンネル登録をありがとうございますドキドキ





さて、昨日は
GEMさんのワンマンライブを見てきました!!


新宿の会場へ行くと
満帆の方々に、盛り上がりキラキラ
そしてGEMさんのパフォーマンス!
ダンスのキレが素晴らしかったですドキドキ

一人一人の思いが込められた
ワンマンみたいで終わり際には
グッとくるところまでありました!
キラキラしていて宝石でしたドキドキ


photo:01







そしてね、こないだは
みやりと一緒にたこ焼きパーテーをしたんだよヽ(゜▽、゜)ノ


photo:02



たこ焼きやりながら、
集中しすぎて真剣にたこ焼きを回す私たちはまるでたこ焼き職人のようでした(笑)


楽しかったなぁニコニコ
尽きないみやりは本当大切な友達だ!


photo:03









さあ、今日は朝から
収録をしたりしていて(またブログで更新するね!)
もうお家について
お眠りしてしまいそうだ(ヽ(゜▽、゜)ノ






iPhoneからの投稿