おに魂水曜日 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは!



こんふぁにーーーー!!!






皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
9月に入り少し肌寒くなってるねニコニコ
最近秋服のお買い物をして
ルンルンしてる夏江。





昨日はおに魂水曜日ありがとうございました!!


photo:01


▲今日のカエを撮影してる時。
昨日の私服はこんな感じだったゆ。



今週も3時間本当に
楽しかったなぁぁあビックリマーク

マル決は10億円の使い道だったり、
ふつおたの人間違いの話だったり、

ありがとうの会は壁さんへ宛てた感謝状。いつも寄りかからせて頂いてるわ。メルシー。

夏江ちゃんの脳みそは
残念ながら正解者いなかったけど、
来るわよ。絶対来るわよ。
いつも沢山
ありがとうございますドキドキ


photo:02


▲ゲストコーナーは小柳ゆきさんドキドキ
とっても話しやすくて、歌声との良いギャップを感じさせてくれました。





photo:03



楽しかったな٩( ᐛ )و
これからも宜しくお願いしますドキドキ



あ、皆さん
9月19日のトークライブ「なつえ会」のチケットゲットできたかな?

スペシャルゲストも決まったので
ぐふふ、楽しみにしててね?

ね?٩( ᐛ )و













さて今日も1日始まったよ~。
ろみは朝パン焼いて、ハムエッグ、珈琲いれて優雅な朝の時間を楽しむのにと最近はまってるよ。朝ってドタバタしちゃったりするからね٩( ᐛ )و



では収録へ行ってまいるよビックリマーク



行ってきます!!!



iPhoneからの投稿