ゆるキャラグランプリ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは



こんふぁにーーーー!!!





皆さんコメントありがとうございますドキドキドキドキ
たこ焼きや!タコヤキマントマンや!




さて昨日は、
イオンモール北戸田店で
テレ玉くんの握手会に参加してきました!



photo:01




そう、
テレ玉くんはB級ゆるキャラ。
私と毎週火曜日、キャラバン隊と一緒に行動する仲良しゆるキャラ。




現在開催中の全国ゆるキャラグランプリ。



全部で1600体以上のエントリー。



去年909位のテレ玉くんは
なんと現在1150位という現状。




イベントでは
テレ玉くんダンスをみんなで踊らせて頂きましたドキドキ
暖かい皆さん本当に
ありがとうございました!!!!



テレ玉くんも嬉しそうだったよ!



photo:02





http://sp.yurugp.jp
↑ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト!

ここで登録すると、
埼玉県ゆるキャラにテレ玉くんがいるよ!!

良かったら私の相方に投票を
よろしく頼みマフヽ(゜▽、゜)ノドキドキ









さあこのあと
21:00~
エルシャラカーニのニコジョッキーです!!!


いってきます\(^o^)/ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿