7月最終日 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんはんば!







皆さんコメントありがとうございます♡♡いつも嬉しくて、そして気がつけば今日で7月も終わりなんですね(°_°)!

とっても早い!




昨日はね、
しゃぶしゃぶの食べ放題を
食べて食べて食べました♡(笑)

タレは胡麻ダレとやはりポン酢かな?

昨日はそれに合わせて
甘酢ダレみたいのがあって
ちょっと挑戦してみたよ♫

それにしても食べたなあ。


photo:02



ホールケーキ。

そして今日は、
photo:03



抹茶ティラミスプリン。


ねえ、これだけ見たら
ただの食いしん坊になっちゃう?


違うよ、これだけじゃない
洋服とかも買ったよ♫
最近はSALEやってるので
ついつい寄り道して買ってしまう!
可愛いものが沢山溢れていますね!



何かろみが言うと
変な感じだね!(笑)




さて、今日20:00~23:00は
FM NACK5「おに魂」です!
このおに魂をやらせて頂いてからそろそろ1ヶ月がたつのですな(^o^)
まだまだ未熟者ですが、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いています♫

そういえば福田萌さんも無事ご出産されたそうですっごくすっごく嬉しくなりました(*^^*)ドキドキ
初めて会った時も本当に優しいお姉さん!おめでとうございます!(*^^*)


何か色んな事が
嬉しいくなっちゃうな、ろみ(笑)
単純(笑)


さ!7月最終日!
7月も楽しんじゃうぞお(^ω^)

photo:04








iPhoneからの投稿