8月〜!!!!!! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





おはようございます!







8月~~~~!!!!!!!!!!!!!


昨日はおに魂
ありがとうございました!!!
photo:01



この写真よーく見ると
古坂大魔霊がいる、、?(笑)


7月の最終日楽しい3時間を
ありがとうございました♡♡


今回はFUNNYというロゴの洋服をきていたため、FUNNY夏江になりました!(笑)宜しくです♫


photo:02



photo:03


昨日はnano.RIPEのスタジオライブだったり、ゲストコーナーでは何と私の好きなプラチナを歌っている坂本真綾さんが!!( ; ; )♡
とっても綺麗な声だったなぁ。
本当にお天使みたい。






改めて
今日かは8月!
皆さん熱中症に気をつけてくださいね♫


ろみは今から
ある所にいってきまーす!

今日も頑張るぞ~!!!




ではいってきます!







iPhoneからの投稿