にゅるる♫ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは






皆さんコメントありがとうございます♡♡うう(>_<)昨日ブログ更新出来てなかった(>_<)どんだけだあ。昨日の文章からスタートしよっと(笑)

どんどん栄養つけて夏バテ気をつけて下さいね♫( ^ω^ )


そんなろみは一昨日
photo:01



チキン南蛮食べてきたよ( ^ω^ )♫

タルタルソースにふんわりした
チキンがとっても美味しかったあ!
美味しい食べ物食べてる時って
いつも幸せを感じるよ!



その後、昨日は夜散歩したよ。
トボトボ、トボトボ(笑)
頭真っ白になった気分で
ぐっすり眠れるね( ^ω^ )♫


photo:03




今日もこんなお天気だよ~♫
昨日はまさかの雨が降ってきたからびっくりしたけど、今日はるんるんだね(^o^)/




よし!今日も一日みんなが
充実した時間を過ごせますように♡






ろみもいってきまーす♡!



と下書き保存ををしていました(;_;)




さ、昨日は急遽アフター5にいってみました♫アフター5というなの着いたのは5時すぎ♡お散歩みたいにディズニーランドを楽しんだよ♫


photo:04


photo:05


photo:06



30周年ということもあり、
夜のライトがすっごく綺麗で
泣きそうにうるうる♡
本当に夢の国で
心が沢山洗われました(*^^*)♡



幸せなお散歩ディズニーも
たまには良いですね( ^ω^ )♡♫



皆さん今日も一日頑張ろう!!