ユニバーシティ‼ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは





皆さんコメントありがとうございます♡♡夏も真最中になってみんな夏バテしてないですか⁈
クールビズ頑張りましょう(^ω^)




そんな昨日は


あるユニバーシティに
いってきました~~!


photo:01




そうそう!
モンスターズユニバーシティ♡


モンスターが沢山出てきて、
とっても可愛かったです( ^ω^ )
色んなモンスターがいるから
特徴とか技とか違って楽しかったな。


あとはやっぱり

photo:02



3D~( ^ω^ )♫
観える世界が変わって
飛び出してきたり。


その後事務所で
打合せやらなんやらをして♫



あ!そういえば昨日
友達と歩いてたら
おに魂聴きましたって声かけてくれた可愛い女の子が( ´ ▽ ` )♡♫

通りすがりにろみの話してる声で
分かったんだって!(笑)
凄いですね、リスニング力だ!
嬉しかったなぁ( ^ω^ )




いや、まて、、、(笑)
普段話してる声が大きいのかしら⁈



やだ恥ずかしっ(^ω^)♡



よし!今日も
頑張りましょう~~!!!




また更新します♫




iPhoneからの投稿