わーっと(^O^) | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは!






皆さんコメントありがとうございます♡♡アイスはかかせないですよねちなみにろみは今日パルム食べたよ♪





今日は授業うけてから
友達と抹茶フラペチーノのみながらまったりとお話をしてたよ♪

photo:01




気がつけば5時間(笑)


それは仕方ないとして、
お店入る前は雨が降ってたの。

でもお店出る頃には


photo:02





こーんなに、青空になってたんだよ(^O^)✨✨✨

わーって!何か感動して泣きそうになっちゃった(>_<)いや泣いたんだけどさ(笑)
すぐ感動しちゃう✨(笑)






そうそう!

関西地方のケイ・オプティコムさんのCM「eo光 ~auスマートバリュー編~」に、

相武紗季さん、唐沢寿明さんたちとろみも家族で出演させて頂いています(^O^)✨




関西地方の方々是非みてみてくださいね(^O^)!
リズムにのって少し変わったダンスもとても印象的でとても楽しい撮影でした✨✨



↓ケイ・オプティコムさんのホームページでも見れます♪

http://eonet.jp/go/cm/





大改造で大正解~\(^o^)/







ではではいい夢が見れますように✨✨



お休みなさい☆

iPhoneからの投稿