途中 | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba





こんばんは!








皆さんコメントありがとうございます💗💗いつも嬉しいです(⌒▽⌒)!
皆さんが喜んでくれるとろみも嬉しくなっちゃうよ✨✨







こないだオセロのゲームで友達にぼろ負けをしたのですが、




photo:01









ふふふ(笑)


黒がろみけんだよっ(*^_^*)💓✨
経過途中ねっ(*^_^*)(笑)





ビックリした⁈⁈⁈(笑)

案の定結果はぼろ負けだったんだけど、(笑)

途中まではいつも頑張ってるんだけどなー(>_<)

集中力⁈(笑)






集中力鍛えよう(*^_^*)(笑)



photo:02








友達とパシャっと(^O^)!






今日もゆっくり休んでくださいね✨✨✨🐷


それでは




お休みなさい☆

iPhoneからの投稿