ぐるぐる♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba






こんばんは!









皆さんコメントありがとうございます♡♡♡何だか凄いね😊✨✨
ろみ毎日に感動しちゃってる(*´ω`*)‼(笑)




今日はじゃーん♡





photo:01






ぐるぐるソフトクリーム(*´ω`*)♡

二種類の味を楽しめるんだって♡
何か全種類試せるのもあったんだけど、とってもビックだったので次回挑戦してみよう♪



抹茶とバナナ味♡
最近もう夏気分なのでソフトクリームやアイスやらがろみの大好物(笑)



photo:02





そうそうこないだ31に行ったら
ろみの好きなチョコミントにクッキーを導入した新しい味が出てたよ(*´ω`*)‼

チョコミント好きにはたまらないね‼
歯磨き粉の味って思う方って本当にいるのですか⁈是非教えて下さい(*´ω`*)(笑)






そんなこんなで今日はアイスネタになっちゃいましたね(笑)
皆さんも夏には必ずアイスは食べるんじゃないしょうか(*´ω`*)?

オススメのアイス教えて下さいね♡






それではまた更新します(*´ω`*)








お休みなさい☆








iPhoneからの投稿