SADA さん主演 DVD届きました~(〃∇〃) &シェリーたん | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


SADAさん  香央里さん  三橋加奈子さん

主演の舞台

「暁の風に  夢笛響いて」

今年の8月15日~17日に

大塚萬劇場で行われました。

残念ながら私は劇場には行けませんでしたが……

DVDが発売になりました♪(^-^)





ちょーっと私の携帯が写りこんでますが

そこは…ご愛嬌で(^w^)


出演者全員の方の迫力  熱気

コミカルな演技

そして…ほろっと…涙

あーなんで…そこで…

あー虎之介…  ( ´△`)


なんて思いながら

一人で鑑賞してましたが

何かミュージックがまたまた

いいんですよね♪(///∇///)

自然と引き込まれて行く感じで

舞台と一体化しているというか

鳥肌が立ちました。

ダンスもキレキレで出演者の方の息が合ってること(///∇///)

自慢じゃありませんが…

私        ダンス     ちょー     下手 でございまして…┐('~`;)┌

上手く踊れる人が   羨ましいです!!


SADAさん    格好良かったラブ
何か生歌  歌って~って叫んでた私)

ゲストの三橋加奈子さん
声がステキ過ぎるラブ
そして綺麗~(〃∇〃)

香央里さん  演技  上手くて
可愛いかった~(///∇///)


皆さん此れからも頑張って下さいね♪(^-^)


                     おまけの写真しっぽフリフリ




使い回しの写真ですが   O(≧∇≦)O







まぁ~なんだね( 〃▽〃)













口元から舌がちろっでててだらしないけど…(///∇///)













でも  私にはちょー可愛い口元に見えるのは何故…(///∇///)











そう…それは


いつもと同じ親ばかだから~(´∇`)
なんでも かんでも 可愛いものさ
こんな私を人は皆 なんだと思っているのでしょう?



こんな私を此れからもよろしくお願いいたします(///ω///)♪