スリルを楽しむシェリーたん?? | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


こんにちは~(*´-`)

あいにくの雨で何となく嫌ですね┐('~`;)┌

こう天気が悪いと…

私にとっては大変(T-T)な事が起こります。

分かっているとは思いますが??

そう…そうなんです!!

肩 と 腰        が

痛く(>_<")なります…┐('~`;)┌

そして今日は頭も痛い      と

トリプル      で

来ちゃった~と来たもんだ♪

笑って誤魔化している今日の私です!!

さあ~(〃∇〃)

それでは  おまちかね~?

           シェリーたん&レディたんしっぽフリフリ




スリルを味わい中のシェリーたんこれ↓




最近シェリーたんはソファの端ギリギリにいる事が多く

スリルを味わいながらゆったりとしています♪(^-^)

こっちはハラハラ( ´△`)( ´△`)

しながら見守っていますよ┐('~`;)┌








まぁ~なんだね( 〃▽〃)












落っこちそうな感じなのに
クールな顔してすましていても(///∇///)









何をしていてもシェリーたんとレディたん
は可愛い~もんだわ(´∇`)









(毎度  毎度の事だけど…
何をやっても可愛いもんだわ(^w^)
親ばか 親ばか 言われても
私は全然かまいません!!
今日もゆくゆく親ばか街道まっしぐら
許してちょんまげこんな私を(///ω///)♪)