クールビューティー シェリーたん&レディたん | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


こんにちは~(〃∇〃)

お久し振り~のサマンサタバサ(///∇///)

何か急に雲ってきましたねくもり

雨になる という感じですね!!

天気で体が左右される私って

いったい    …

肩が痛い(×_×)……

腰が痛い(×_×)………

今日もこれから病院でリハビリ○| ̄|_

まぁ~気長~に治しますよ~かお

さぁーそれでは

我が家のクールビューティーを紹介しっぽフリフリ





なーんか シェリーたんもレディたんも

クールでないかいはてなマークラブラブ


ま…まぁ~なんだね( 〃▽〃)

親ばかだから…
しれっとしているだけかも知れないけど








(他人がみたら分からないけど)
私にはクールビューティー2ワンコ
に見えるのは何故…なのかしら(///∇///)









そう…それは…







誰でも分かりますよね♪(^-^)







ただの親ばかちゃんだから
へへへ( °∇^)]







親とはそんなもんさ┐('~`;)┌








結局 薬局いつもと同じ  親ばかアピール
どこまでも   許してちょんまげ  
今日も行く行く親ばか街道まっしぐら)










コメント  メッセージ

ペタ  いいね  ありがとうございます!!

お時間頂きますが遊びに行きますので
気長にお待ち下さいますよう
お願いいたします(///ω///)♪