私はアホだ…(*_*)とシェリーたんにレディたん | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


こんにちは~(〃∇〃)

今日はとても良い天気で過ごしやすいですね♪

今はこう何かゆったりした気持ちで

ブログ書き始めましたけど

少し前迄は大変だったんだですよ…┐('~`;)┌

別に    まぁーいつもの事で大した事無いんですけどね~てへ(*^)(*^-^*)ゞ



朝  まぁ普通に顔洗って  化粧して鏡

時間がまだあったから

シェリーたんとレディたんと遊んで

しまった訳ですよ…(*^_^*)

これが  いけなかった…┐('~`;)┌

気がつけば時間が…Σ(゜Д゜)

ハッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヤバイ!!用意しなくちゃ~

って訳で…

何を考えたのか?

また洗っちゃったんだよね~(-""-;)


私はアホだ…┐('~`;)┌

またお化粧もやり直しガクリ

それは…それは…忙しかったですわううっ...

(  -。-) =3

まぁ~大した事では無いんですけどねかお









さぁ~お口直しのシェリーたん&レディたんしっぽフリフリ


                    まずはシェリーたんわんわん






                     お次はレディたんわんわん







まぁ~なんだね~シェリーたん(///∇///)
いつもの通りこっち向いてくれないけど

(ちょっと髪が乱れてるけど…)












珍しくレディたんなんかぐっすり
イビキかいて寝てるけど(///∇///)















可愛いんだわねこれが(///ω///)♪












(親ばか街道まっしぐら…分かっちゃいるが
止められない
可愛い可愛い仕方ない許してちょんまげ
この馬鹿さ…かお