シェリーたんにイタズラ(^w^) | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


今日は朝からいい天気~(〃ω〃)

掃除も終わりひと休み(^-^)


ふとソファに目をやると目

      シェリーたんとレディたんがくつろぎ中ラブ


うふふWハート

気がついた方いらっしゃいますかはてなマーク

そーなんです!!

腰が痛い(T-T)私の為に

ダーリンがソファーを買ってくれました。

と…その話は置いといて!!

何かくつろいでる2ワンコわんわんを見て

ムラムラっとはてなマークはてなマークイタズラ(^w^)心が…






シェリーたんのロールケーキ(〃∇〃)




                           ん…なんでしゅはてなマーク

えっ…





                          な  な  なんでしゅ?

  あ ーびっくりでしゅ(`´)




へへ~(〃ω〃)








まぁ~なんだね( 〃▽〃)








シェリーたんが白眼むいちやって
びっくりしてても…(///∇///)
(白眼にしたのは誰だちゅーの…ねぇ♪(^-^))












レディたんは……
後頭部しか写ってないけど…(///∇///)
(ごめんね~(〃ω〃))














いやーいつ見ても何やってても可愛いね
(///ω///)♪








今日も私は親ばか街道まっしぐらかお









笑っちゃうかも知れないけどね!!
そこは許してちよんまげー(古い)