ボツになった写真 と シェリーたん&レディたん | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


こんにちは~(〃ω〃)

何か涼しくて過ごし易くなってきましたが

朝晩は寒い((+_+))ですよね!!

気温差で風邪等ひかないように気を付けましょう♪(^-^)


さて    ボツになった写真とははてなマーク

ラジオ番組をやってた時の宣伝の写真ですニコ

私らしくないかおということで使われませんでした…( 〃▽〃)


                   問題の写真はこれダウンです!!


まぁー見事にニュースでも読むような感じの

写真だわ~(^w^)

洋服とお化粧で変わりますからね┐('~`;)┌

笑っちゃうわ~(^w^)


さてさて  お口直しに今日の2ワンコ


                シェリーたん&レディたんしっぽフリフリ



まったりと  ゆったりとお寛ぎ中~(〃ω〃)




まぁ~なんでしょね( 〃▽〃)













テーブルの上に顎を乗せてマァッタリ中なんて
あーなんて可愛いんでしょ~(///∇///)












その横で何かふて腐れて寝ているレディたん…
あーそれでも可愛いね(///∇///)










(何でもかんでも  やりでも可愛い~
今日も親ばか街道まっしぐら…
そこんとこよろしくです(///ω///)♪)




お知らせです。

明日からガクリ

私 検査入院ではなくちょっとした手術をする為

暫くペタ等など354354

出来ないと思います。

また  落ち着いたら遊びに行きますので

待ってて下さいね~(希望です苦笑



長々とご免なさい(´▽`;)ゞ