告白…(T-T) 実は……とシェリーたん | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


今晩は~(〃ω〃)


ただ今栃木県県北地方はじゃじゃぶりの雨です。


大変ご無沙汰して申し訳ありません!!


あっ     何か微かに雷雷が……


まぁ~その話は置いといて


何が告白なのか?って(T_T)


嫌~大したことじゃーないですけどね…


最近特にブログがアップ出来ないのか?


それは…それは…(。´Д⊂)


私     産まれて初めて





ぎっくり腰(´;ω;`)


をやってしまいました~┐('~`;)┌


痛い…(T-T)


とにかく…


痛い354354


と言う訳で…落ち着いてブログが書けず


アップ出来ませんでした。


だいぶ良くはなってきましたが


肩もまだ治らず…(。´Д⊂)


リハビリが増えちゃった~(〃ω〃)的なね…


まぁ~言い訳ですけどね~┐('~`;)┌


でも本当に痛い(T-T)ですね!!


皆さんも気を付けて下さいね~(///∇///)


大した告白じゃなくてご免なさい(´▽`;)ゞ


もう少しはてなマークはてなマーク


治るには時間がかかりそうです。


引っ張った割に大したことなくて


ご免なさい(´▽`;)ゞ






シェリーたんの写真で許して下さいね♪しっぽフリフリ


シェリーたんの頭の上の足はレディたんです。




まぁ~なんだね…( 〃▽〃)










横顔だけしか見えないけど  こうなんでしょか
きゅって しまってる  口元が  可愛いーね
(///∇///)










レディたんに関しては…
足しか見えないけど…しかもぶれちゃてたりしてるけど可愛い~足だね…(///ω///)♪











まぁ~何でも可愛いんだけどね♪(///∇///)








ぎっくり腰で痛くても親ばか街道まっしぐら


早く良くなるようにリハビリ頑張ります!!







ペタ  いいね   いつもありがとうございます!!