”里親さん募集” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

コネコーズの
里親募集のお知らせです📢


モンさんのお知り合いの団体さんが仔猫の兄弟を保護されました🐈

何と❗️カラスに狙われていたとえーん



☆アオちゃん
男の子
血液検査済み

*募集地域は
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県になります。
                
  保護したのは東京都世田谷区です


よく鳴く、と言われてしまいましたニャびっくり
いいのニャ❗️
大きな声で鳴くのは、元気な証拠ですニャチョキ




サビ猫の妹ちゃんもいますラブ
できれば兄妹と迎えて頂けたらと思います!
2匹ならお留守番も寂しくないですし、
遊び相手にもなりますよ〜♪


お写真はありませんが、もう1匹サビ猫さんがいるようですウインク

もちろん、1匹でもお迎えOKグッド!


命をお金で買うのではなく、
保護猫の里親になるという選択を流れ星


どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ