夏休み ③ | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

前々回の続きになります🏖



朝寝坊出来る絶好の機会にも関わらず、
いつもの習慣で5時過ぎに目を覚ますってニヤリ

まぁ、そのお陰で日の出を見られたのですが
キラキラ



ホテルの朝食時、、

中学娘さんよ、マックに来てるんじゃないよ🍟
元取れてないよね滝汗



いくら筑前煮が好きだからといって、
この色気ない盛り方って…笑い泣き




帰るギリギリまでプールで遊び🏊‍♀️



弟に丸投げし、
ワタクシはその間、最後の海を眺めながら
感傷に浸っておりましたおねがい




伊豆のエメラルドグリーンの海は、本当に美しいキラキラ




ホテルのお兄さんは、
相変わらず仕事に奔走していましたウインク




チェックアウト時に、
お兄さんから母が手土産のケーキを頂きましたよビックリマーク
ゴルフの名門⛳️川奈ホテルはプリンスホテル系列で、2年ほど働いていたそうです🏌️‍♂️





スーパービュー踊り子号に乗り込むや否や、
またもやゲームチーン




しかしながら、水遊びが疲れたのか、
睡魔に勝てずポーン




姪っ子ちゃん、気道が苦しくないのか?ゲラゲラ




最近、
子育てや更年期でイライラが止まらない為プンプン
こんな本を読みながら、一人車内で過ごしておりましたグラサン




キレ上手になる⁈デレデレ
開き直りかドクロ






同時期に下田の須崎御用邸から特別列車にて
戻られた🚈
天皇陛下、皇后雅子様、愛子様は東京駅からパトカーや黒塗りの車列に先導され🚔🚓日産セレナの3列シートでご自宅に向かわれたそうです🚙



一方、
庶民のワタクシたちは
蒸し暑い東京駅から、重い手荷物を抱えながら汗
京浜東北線に乗り換え帰宅した次第ですチュー








ただいま〜ビックリマーク





あらあら、
フランソワさんったらガーン




あられもないお姿爆笑




どこに行ってたのニャムキー





チョコも故郷の魚を🐟食べたかったニャムキー

ゴメンよ〜あせる





さてさて、数人の方から、
中学娘さんは今年も松崎しげ子になりましたかはてなマークとのコメントを頂きました口笛










どうかな?
去年の方が焼けていたような…



何故かというと、早く海に行けばいいのに、
部屋でゲームをやっていましたのでムキー




ちなみに昨年の松崎しげ子をご覧頂きましょうニヤリ

 



まさに、
まつざきしげる色〜笑い泣き






「完」






ご訪問、コメント、リブログ、フォローをありがとうございますピンクマカロン