”新入りのご紹介” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

我が家の食卓に鎮座する可愛いチロルラブ
トイレに籠城してるけど爆笑



親友の親戚の店舗に居着いたチロルをTNR、

その後、自宅開放型保護猫カフェ ボニズハウスさんが受け入れて下さりえーん

現在はチロル&どんぐりママさんと幸せに暮らしています照れ



そんな折、
ママさんが足を引きずる猫さんを見つけましたガーン


見て見ぬふり出来ない優しいママさん。
TNRを決心されましたプンプン



不自由な足で、これまで縄張り争いやメスの争奪戦など、お顔を見るに必死に戦ってきたのでしょうえーん



去勢手術を済ませ、
既に切断されていたのは事故か虐待かは分からないそう。

医師曰く、
傷は塞がっている為、治療の必要はないけれど、
先のことは。 。 。



えーんえーんえーん

リターン出来ず、
ママさん、保護をし里親さんを見つけることを
決断されましたプンプン



足が不自由であっても屋内で過ごすには何の支障もありません。

しかしながら屋外では、
交通事故や虐待など様々なリスクが伴いますショボーン





捕獲するまでの2ヶ月間、餌をあげたことで
ママさんに信頼感が芽生えたのでしょうラブラブ

ちゅーる、うまうまですニャラブ



狙った獲物は逃しませんニャムキー




ご飯もトイレも上手に出来ますニャウインク




人馴れが進み、穏やかなお顔に見えますよねラブ
チロル&どんぐりママさんマジックだわ流れ星

☆東京都からです。
オレオくん
オス
白黒ハチワレ柄
2〜3歳ぐらい
エイズ、白血病共に陰性
人馴れ修行中♪♪




これまで何十匹という猫をTNRしてきましたが、
捕獲は相当の覚悟と責任が肩にずっしりとのしかかります。
メンタル弱しで、武者震いするほど滝汗



ママさん、
勇気を振り絞ってTNRをして下さり、
ありがとうございます照れ

オレオくんを保護したのが、
5/8のチロルのバースデーだということですので、
元お外にいたチロルが、ママさんにお願いしたのかなおねがい



今後譲渡会にて里親さんを募集しますキラキラキラキラ



オレオくん、
皆さまどうぞ、お見知り置きを〜ウインク

詳しくはこちらから