”5月12日(日)の情熱大陸は” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。



「情熱大陸」というテレビ番組が好きでよく観ている📺

先日は書家の金澤翔子さん。



小学生の時に習字を習っていたこともあり、興味津々目

ダウン症の書家でありながらも、一人暮らしをされ立派に自立されていますおねがい

笑顔が素敵な女性ですピンクハート



何という力強い書でしょうキラキラ
特性を持っているということは、一方で類い稀なる才能を持っていることとも言えるのではないでしょうか。


ワタクシは典型的な凡人で、とりたててこれという取り柄もなく笑い泣き






来週の予告をチェックしていたら、「保護猫」というキーワードに目が釘付けポーン


ねこかつさんこと、梅田さんではありませんか爆笑


保護猫カフェオーナーの梅田さんが、
本日5月12日の 23時から6チャンネルで
『情熱大陸』に出演されますよキラキラ



埼玉県川越市に

行き場のない猫に新たな家族を見つける“保護猫カフェ”って?店主の怒涛の春に密着!





梅田達也

保護猫カフェ店主 Vol.1052

05.12SUN
11:00











弟ファミリーが猫を迎えたカフェでもあります🐈



姪っ子にスリスリする、甘えん坊のきなおラブ



幸せそうでしょう爆笑




甥っ子がきなおに読み聞かせ❓



笑うと負けよ!アップップ〜音譜

きなお動ぜず、、
スルー笑い泣き









お別れの際、きなおを抱きしめる梅田さん。

ワタクシ、思わず泣きそうになりましたえーん




予告はこちらから→情熱大陸 


今晩23時 TBS 6チャンネル📺
皆さん、お見逃しなくウインク

保護猫カフェボニズハウスのミルクボランティアでもあるボニータさんも観られるといいなぁラブ