”明日!保護犬☆保護猫譲渡会IN埼玉県庁” | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

先日実家に行きましたら、
埼玉新聞の一面の大きな見出しに目が留まりまして目


県の本気度が伝わり感動えーん










こちらの埼玉県庁の譲渡会のことでしたウインク



*またたびさんのブログから掲載させて頂きます。

猫しっぽ保護犬☆保護猫譲渡会 IN 埼玉県庁猫あたま
 


当日の猫たちの体調次第ですが

またたび家では約20頭近くの猫たちが参加予定です☆

 


【日時】2019年5月11日(土)

               11時から14時まで

【会場】埼玉県庁 本庁舎北側 みどりの広場

         (本庁舎と第2庁舎の渡り廊下の下付近)

 

【最寄駅】浦和駅 徒歩8分

 

※当日は県庁A駐車場がご利用になれますが、休日のため有料になります。(300円/1時間)


詳細はこちら → 埼玉県庁譲渡会

〜以上。


☆ホームページより前回の様子






埼玉県庁はご近所なんですウインク

明日は実家の両親の送迎があるのですが🚗
時間があれば行けるかな?

颯爽とママチャリで🚴‍♀️DASH!DASH!
県庁に横付けしたいと思います口笛



埼玉県近郊で犬、猫と暮らしたい方がいらっしゃいましたら、
是非保護犬、保護猫の里親になるという選択をキラキラキラキラ