GW後半戦 ☆ | チョコ&フランソワママのブログ

チョコ&フランソワママのブログ

黒猫のチョコとフランソワのブログです。

風薫る五月。



薔薇がようやく咲き始めましたキラキラ




幾重にも連なる花びらが美しいラブ





私信を失礼します。

チップの母ちゃんさん、
手にお怪我をされたとのことえーん

先日ワタクシも火傷しましたがもやもや
今でもジンジンと痛みがガーン


どうぞ、ご自愛くださいね♥︎





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



10連休が長い、、
長過ぎる滝汗


朝起きると、
今日は何曜日か調べることから始まりますわあせる


しかも毎食のご飯作りが面倒ったらありゃしない🍚

子供たちは相変わらず、
勉強もせず、ゲーム漬け🎮📱でバトルの嵐
ムキー


早く学校に行っておくれ〜チュー




釣り🎣後、
また暇を持て余しておりました笑い泣き

そんな時、母から車のディーラーさんから
ミニパーティーのお誘いがあったから
行く?と連絡がありましてねビックリマーク


もちろん馳せ参じましたわ口笛

更にはデザート付きと言ったら中学娘、大興奮爆笑



今回ピアノ、バイオリンのミニコンサートがあるとのこと🎻

日頃、
🎻練習をサボりがちな娘に対し、実は駆け引きのイベントだったということは内緒にしておこうてへぺろ


カノン、エルガーの愛の挨拶が大好きですおねがい




これが目当てで来たワタクシと娘口笛
美味でした〜ラブ




大画面をバッグに音楽が奏でられます音譜
カッコいい〜爆笑







娘も真剣に聴いていましたウインク



値段をチェック目




カッコいいから欲しい〜!と笑い泣き
埋もれて顔が見えないよ〜ゲラゲラ




赤いのもステキ〜ちゅー




こちらは1300万ポーン
乗るのはタダですから真顔



インテリアも美しいキラキラ




コックピットのようキラキラ




ステッチや流線系の模様を呈した室内装飾を間近で見ると、
大変丁寧な手仕事ぶりが伺えますおねがい





抹茶のバームクーヘンをお土産に頂きましたよラブ



母は
「音楽を聴いて、ゆったりと過ごせたわ〜」
とご満悦の様子でしたし、ワタクシも日頃の慌ただしさを忘れ、大変優雅なひと時を過ごせましたデレデレ







先日、
ブロ友のどなママさんからお嬢さんのお下がりのドレスを頂きましてラブ
ステキ〜キラキラ




リボンが可愛い🎀
先ずは格好からですから口笛

発表会ガンバレ〜チュー




リボンをほどくと、、




何やら黒い塊がガーン




フランソワさん、獲物じゃないよ〜笑い泣き



一瞬のことで、
幻だったかもしれません笑い泣き




どなママさん、
制服で参加しようと思っていましたので、助かりましたてへぺろ

また猫屋敷サクラネコーズのフードやお土産まで
頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。

ありがとうございましたラブ







自分で習いたい!と言ったのニャから、
ちゃんと練習しニャさいムキー






ご訪問、コメント、リブログ、フォローをありがとうございますピンクマカロン