こんばんは。

いつもお休みの昨日 お友達の代わりに仕事

今日 お休みもらいました。

だからってどこ行く訳ではないんだけどね〜

でも

朝 テレビ見てたら令和初日

御朱印もらう人がたくさんいたびっくり

浅草寺 明治神宮

6時間待ちや10時間待ちガーン

びっくり‼️

いやいや 1日初日仕事じゃなければ行きたい

って言ってたよ〜

でも まさかこんなにたくさんの人がいるとは

行っててもきっと断念したかも滝汗

どなママの令和元年の御朱印は

ゴールデンウィーク明けになりそうです!

そうそう

ある場所を只今計画中〜

ドライブ御朱印になりそうです!

最近 

ちょっと遠出できるようになってきたから

少しずつ距離伸ばして行こうかな〜

行きたいところたくさんあるからー











そうそう

今日

ホームセンターに行ったら

高校のお友達にバッタリ

さらにびっくり‼️

赤ちゃんが産まれてた!

いやいや お友達は男の方なんだけどー

イクメンしちゃって〜

高校の時からめっちゃ仲良しだったから

幸せになってくれて嬉しかった!

人生いろいろ

苦労してるから!

念願の女の子ラブ

久しぶりに生まれたばかりの赤ちゃん見れて

どなママも幸せラブ

やっぱり やっぱり

かわいい❤️

このブログも全然知らないけど

おめでとう㊗️

幸せ顔見れてめっちゃ嬉しかったよー