2007年さらばぁ(;Д;)

まぁぢ楽しい年やった
色んなことあった

あぁ‥なんか本気で寂しい(うω-`)

まぁ2008年もいい年にしたいなヽ(゚ω゚)ノ

紅白!w-inds.よかった★
ちょいちびっこの多さには驚きましたが(^ω^)笑
どんな今もハレルヤ~~~~~♪♪
今日レコ大w-inds.見た(´艸`)

慶太ハットかっけぇな★
サビ口パクだったような‥気のせい?
まぁダンスがバージョンUPしとったけんよかたい(∀)!

てか周りのファンには同じファンながら引いた(笑
まぁ好きやけんしょんなか★


今日メールでみゆきて‥(;Д;)
071230_1458~01.JPG

サボりすぎ‥
まぢ自分ありえね(p⊿`)

たかがブログとはいえこういうとこから続けること始めていかな(うω-`)


さて★今日はばぁちゃんちで毎年恒例のもちつき(∀)
たのしかったですね!

もちカナリ丸めましたわ~★
子守も頑張ったあたし!

でもいとこの子供の世話してて思うんよね
あたしほんとに子供好きなんやろかって;

将来なんしよかな~~

今日からブログ再開しまっせ(´艸`)